09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.26 (Wed)

かかってきな!

神尾
元気くん
ゆげぽ
志水くん
おめでとう!!!

ゆげぽよー!!!
生のなまゆど行きたかったなー!

昨日、あんだけ歩けないかもって言ってたチャッピーが
今日帰宅したら、普通に立って尻尾振ってお迎えしてくれたwwww
なんだよ!!w
もーーー良かったよ!!!!!

で、妹も明日には帰ってしまうので
さっき、家族みんなで写真撮ろうっつって、玄関で写真撮ってたww
なかなかチャッピーがノリ気になってくれなくてねーwww
いやー楽しかった。

ま、元気になってくれてよかった。

さて。
今日はねんどろのじじいが届いてたよー
シリアルコード早速入力してみたけど、セリフ3種可愛い
あと、障子に紋入ってるのも可愛いなー
今後もこんな感じなんだろうなあ(*´Д`*)

みっちゃんねんどろの生放送も、スマホから見てたんだけど
照れ顔可愛すぎるよ!!!
買う予定はないんだけど…っ!みっちゃんは我慢するよ…!

いちにいは迷う。
レア4出るなら揃えたいじゃん。うん。
うぐちゃん…出てほしいなあスケールもねんどろもねんぷちも。
絶対可愛いもん!!!

今日はとにかく時間が足りなくてダメだな!アー!
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3892-5853245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |