09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.28 (Fri)

はい!はい!

ライドウさんおめでとうーーー

つっかれたー!!!今週めっちゃ疲れた気がするー!!!!

でも今日はもう帰宅してからが嬉しいこと三昧でな!!!

まず、とうらぶの図録が届いていた!!!ヒュウウウウ!!!
もう、なんていうか、ありがとうございます…!てかんじwww
うぐちゃんのぱんちら・・・ぱんちらーーーー
うぐちゃんのページを見てニヤニヤするだけの時間。アアン…
まださらーっと一回見ただけなんだけど、もっとじっくり見たい。

ただ、じっくり見ても、やはり虎徹兄弟の装備は描ける気がしません。

そして、綾ちゃんとちょっくら出掛けてきまして
ゲーセン行って、歌仙くんと加州くんのぬいぐるみを取ってきた!!!
無事に2人ともどっちもゲットしてきてねー
ベッドの上にいるけど、もう可愛くて可愛くて可愛くてー!!!
これシリーズ化するかなあ。

で、そのついでにドラクエ8を購入してきましたw
結局、今日も届かなくって、というか日曜まで届かないぽいので
キャンセルして、もう買ってきちゃった^p^
普通に売ってたしねwww

そんなかんじで、やることたくさん、嬉しいことたくさんです。
あ、プリライははずれたけど、それはもう諦めてたからいいのwww

明日はペダルの映画見に行くよーん!
メイト行って予約してたものとか色々引き取ってこなきゃ。
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3894-e14f6974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |