09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.29 (Sat)

ひーめひめ!

残夏おめでとう!!!

今日は楽しかったー!!!

まず、ペダルの映画!
面白かったwww
テレビシリーズの最終回って見たっけ?って思ってたんだけど
映画の中で小野田くんとまなみくんのゴールシーン見た時、ああ、見たわーって思い出したw

くまモンの自己主張が激しくて笑ったw
あともう東堂可愛かったなあ…

映画見た後お昼食べて
いつものながれでメイトへ
色々買い物してから

夏希ちゃんが予定なくなったということで、合流してうちで遊んでた

ハンサムのOVA見てw
とうらぶのMAD見たりして

そのあとみんなで飲みに行きましたー(*´ω`*)
はじめて行ったけどとてもよかった!美味しかった!
また行きたいなー

そんな感じで充実した一日を過ごしたよー
来週も買い物行く予定立ったし、その次もカラオケ行くことになったし!
楽しみだー!!!
22:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3895-c5017929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |