09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.05 (Sat)

一緒に!

んぐあーーー肩いってえ!!

昨日の日記で嘆いてた、艦これのE-6
なんとかクリアすることが出来たぞぇ…
夕立と時雨がやってくれた。偉いほんと偉いーーー
もうあとは無理しない。
今後に備えて資源溜める…

さて、今日は午前中は病院行って
昼から夏希ちゃんとお出かけしてきたぜー

服とかも買えればなーって思ってたけど
結局はメイトとリラックマストアでしか購入してないやwww
いつものパティーン

あとイービンでアイマスのショップ開いてて
そこでガラポンやってたから、記念にやってみたぜ。
いっぱいキャラいるのに、特典の配布物がランダムって鬼のようだなwww

買い物終えた後はうちに寄ってもらって、今日買ってきたのも含めて
うたプリのクイズ見てたぜ。
下野とてらしーコンビ可愛いけど、これはもう…だめな気がしてるwwww

そしてあとはずーっとドラクエやってた。
もうちょいで船が手に入るゾ
船手に入れたらまずどこに行くんだっけ…?
間違えたところに行くとモンスター強すぎて痛い目みるからなあw

ああ、なぜ休日は短いんだろう。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3902-93316fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |