09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.08 (Tue)

きっと私を見つけて

くまいもとこさん
ちいち
鉄子ォ
おめでとう!

雨はやっぱりいややねー
家にいるんだったらいいけどさあ
歩きだともう傘が邪魔

さて、仕事疲れたけど
仕事終わった後に、綾ちゃんと幼馴染ひきつれてファミマツアー行ってきた。
ツアーっつっても2件はしごしただけだけどw

お茶を買うととうらぶのグッズが貰えるということで。
お茶ならうぐちゃんも入れてて欲しかったけど、いるのにゲット出来なかったら泣くからよかった。

一軍メンバーの加州君、安定、鶴が欲しかったんだけど
鶴はどっちにも無くてねー。さすがの人気。
いちにいも見なかったな。
じじいは1件目にいた。別の審神者さんが貰って行ったが。

結果、沖田組、むっちゃん歌仙くん蜂須賀くんを貰って来たぜ(´ω`)
2件目には長谷部もいて、綾ちゃん大勝利ですわ。

しかし雨の日の夜の運転は怖い。目がまったく見えない!

ふぁー
ドラクエ触ったけど全然ストーリー進んでないや
今日はベルガラックまでいきてえなーって思ってたんだけど
俺プリイベとか、とうらぶ艦これやってたら時間ないw
手があと2本あればいける気がする

うがー眠たい。
さっさと風呂入ってこないと。
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3905-dbb017bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |