2015.09.10 (Thu)

今奇跡を

雅美ーーー!!!
隼人さんーーーー!
おめでとうー!!!

今日も疲れた…そして雨風が酷いね。
お昼休みの時外見たら真っ白で何も見えなかったよ
明日の朝はどうなんだろうなあ。

ふと目の前のちびきゅん見たら埃すごいから掃除したい。

今日はドラクエもせず、とうらぶ艦これも早々に終わらせて
動画の消化をしてたよ。
昨日見きれなかったのもあるしねー。

GATEの原作気になるけど、小説読み切れる自信ないww
ロゥリィ可愛すぎてつらみ。

うまるも原作欲しい。
こっちは海老名ちゃん可愛すぎてつらみ!!!!
でもシルフィンも可愛い…いやもうみんな可愛い。お兄ちゃんほしい。

先日ゲット出来なかった、ファミマのとうらぶフェアのグッズ
綾ちゃんが職場近くで鶴といちにい見つけたからゲットしてくれたぜ(*´ω`*)

あとそうだ。加州君フィギュアが来週の月曜にニコ生で案内直前放送やるから
火曜には、予約開始ってことよね…
アアーーー
加州君は買うよ。やっさだもかう。つるも買う
じじいは諦めよう。誰か買って、そんで見せてw
うちの一軍メンバー全員出たら嬉しいんだけどなーーー、てか獅子王ちゃんも決まってるから
あとはパッパだけやで…

それにしても、気付けばこんな時間とは。
さっさと風呂入って寝ないとなあ。
明日頑張れば休みじゃ!!!
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3907-c31d194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |