07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.12 (Sat)

持ちつ持たれつ

がっくん

まっすん
おめでとう!!!

今日はとても充実した一日であった(*´ω`*)

まず、綾ちゃんと椿ちゃんと映画見てきた!
ピクロス、面白かったよー!
メインの吹き替えが柳沢慎吾と渡辺直美だったんだけど、めちゃくちゃ上手だったww
特に渡辺直美。言われなきゃわかんないわ。

他にも普通に、みゆきちとか玄田さんとか、神谷明さんも出ててね
まさかの神谷さんにあの名セリフを言わせてたwww
ドンキーやりたくなってきたなー。
ドンキ64の中に入ってるミニゲームでしかやったことないんだけど。

そして映画終わってからお昼食べて、夏希ちゃんをお迎えに行ってからカラオケに行ってきましたー
楽しかったー!
ECHO頑張って歌ったwwwでももうちょっと綺麗に歌えるようになりたい!!

そして思う、なんか高音うまくでねえw
いやもともと下手だけど、前ならもうちょっと出せてた気がする。
裏声は出るけど、地声というか、声張れない^p^
うーん、カラオケ行く頻度も少ないし
歳ですかねー…w

6時ぐらいまでカラオケ楽しんで、みんなを送り届けて帰宅したら
今度は幼馴染家と宴会(´ω`)

松茸を食べたよ。貰ったらしい。
大分前に、キャンプでも食べたことあるんだけど
あんまり覚えてないwww
今日食べても、よくわからんwww
香りを楽しむってことなんだろうけど

で、幼馴染も最近審神者になったので
私の部屋で、幼馴染がノパソ、私がデスクトップの方でとうらぶやるっていうww
面白い光景だった。審神者業。

あーーー眠たい。
動画チェックおわんねー!
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3909-0de31995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |