07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.16 (Wed)

てゆってー

じゃっくさんおめでとう!!!!

ああーーーー眠い。
なんか、明日金曜日じゃないかってくらいの疲労感ある。
でもまだ水曜日なんだなあーーーー^p^p^

まあでもあと今週も2日…2日がんばれば5連休…!!!
ヌオオオオがんばろ

明日で俺プリの今のイベント終わるから、すごい勢いでじゃんけんしまくってた…
とりあえず、無印の方は受けイベント完走で
クロスは、染谷先輩と、れいじと音無さんのルートクリアした。
疲れたー。
画面連打してるだけだけど結構疲れるし、時間たってんだよなあww

なんか、プレミアムバンダイで予約できる三条のラバスト可愛くて欲しいけど悩む。
うーん、狐とパッパ欲しいんだけどなー。

あと、プライズのタオルにうぐちゃんいるみたいなので…
今週の土曜日、綾ちゃんと映画行った後ゲーセン行かせてもらうwww
うぐちゃんんん。タオルって。包まれるってことかい????

ねむいーーーーーーん
23:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3913-764b0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |