2015.09.19 (Sat)

ふざけてんなー

優成さんおめでとうございます!

なんかさっきまでアクセス集中とかでFC2ブログに入れなかったんだけど
復旧してんのに反映されてなくて全然表示されないこのパソコンふざけてる。
だってデスクでは開けるもんwww意味わからん

で!
連休初日目!
今日は綾ちゃんと出掛けてきたよーいつもの感じw

心が叫びたがってるんだ。っていう映画を見てきた
あの花スタッフが手掛けた作品なんだけどね
こらえた部分もあったけど、泣いてしまったなーww

最近映画見てきて、ずっと予告とか流れてて
なんで、どういう流れで声が出なくなるんだろうなーって考えてたんだけど
開始1分で「あっ…(察し)」状態になったわwww

劇中劇の歌がとてもよくて
サントラに入ってるらしく、綾ちゃんが買うみたいなので、借りるw

で、お昼を食べて
次はゲーセン巡ってきた。
とうらぶのプライズでうぐちゃんのタオルがあって
それを取ってきたよ…無事ゲットできた。イエーーイ
帰って来てからじっくり見つめてみたんだけど、やっぱり唇ほんのりピンクになっててほんとかわいい。すき。

そのあとはポケセンに行ってきた
久々に行った気がするが
ハロウィンのグッズ可愛いのねー。
でもそれは買わずに、ライチュウのくったりしてるぬいぐるみと、カイリューちゃんのちっこいぬいぐるみを購入しました。

そしてメイトの方に向かったんだけど
まず、この前も行ったアイマスショップに行ってきた
遠くに住んでる友達がMマス好きで、代行を頼まれたのでねー
くじを引いたんだけど、無事に出したいものも出せて良かった…A賞出せるとは思ってなかったぜwww
グッズも購入できて安心安心。

で、メイトで買い物。
こまごまといろんなものを購入したんだけど
狐もうぐちゃんも見事にゲットできたので、今日は神がかってる。
これはJOY缶買ったら狐出せたかもしれない。まあいいんだけど。

リラックマストアに行って帰宅。
枕カバーを買ったんだけど、一度洗わないとダメっぽいので今日はつけられませんわw

電車降りてからすぐスマホでニコ生見てたんだけど
TGSのとうらぶステージ。
新キャラァアァァ!!!!なんだこれ可愛い。けんしょー先生とか!!!!
鶴にはいい意味でだまされたが、これは本当に見た目に合った少年なんだろうか!うあー楽しみですなあ
あとでTS見直す。

あーしかし脇差か。
脇差増える前に脇差5動画作りたかったけどこりゃもう無理じゃないか?
…いや、実装されるまではセーフだろうか。
まあ私の作業はそんなに早くないので多分無理でしょう。

明日からの予定は特になにもなーし
部屋の掃除したい
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3916-726aa026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |