07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.20 (Sun)

うるせえええ

タイトルでエンター押すとそのまま投稿されてしまうの何とかして。
さっきタイトルだけ入力した状態で投稿しちまったよww

ちなみにタイトルのうるせえー、は弟に対してのセリフ。
友達が2人泊まりに来てるんだけど、暴れるし騒がしいし。
私の部屋になにか被害が及んだら殴る

今日はお墓参り行って、あとは特になんの予定もなかったので作業してました(´ω`)
お墓参りしてそのまま、オトンとオカンは幼馴染家と野球見に行ってたので
夕飯はまた宴会になってた。
焼き鳥美味しかったー。

ほいで、作業しながら
いい加減アニポケを消化しないと、と思って作業用に流してた。
セレナももちろん可愛いんだけど
もうユリーカ可愛すぎてだめだった。ロリコン。
あとラプラス回でくぎゅうが出てた。

中の人と言えば、青江と平野きゅんの中の人が兄弟役で出てたなあ。

結構創作意欲が持続してるので、いいところまで進めたいところ。
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3917-986fbdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |