09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.23 (Wed)

ぼんやり聞きながら

いのちゃんおめでとう!!!

今日は引きこもりー
連休最後とか信じたくないが…
まあ2日行けば休みだからな。
頑張るぞ

さて、色々作業してたわけだが
またアニポケ見ようかなって思ってたんだけど
ミクさんだけ見れればよかったはずが、結局Mステ全部見てたwwww
10時間見たな、やべえな。

ミクさん素晴らしかったね…
なんか、昔の曲を思い出す、私の時間とか。
オリコン1位ではないけど、まさかのMステ出演だもんなあ
しかもタモさんと言葉も交わしてたし!!!
いやーーーすごい

カラオケで映像見た時もそうなんだけど、ライブDVDとか見てみたいなあ。
とにかくよかったミクさん、おめでとう!

で、作業の進捗状況だが
あとは文字入れして動画にして、ってとこなんだけど
文字入れがめんどくせえ!w
あと小ネタの部分も作んないとなあ、やっぱ今日完成は無理くさい。

風呂さっさと入って続きやろ
せめて文字入れは終わらせたい
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3920-3d26b06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |