2015.09.24 (Thu)

雅だねえ

梅さんおめでとー

ああ、連休明けの仕事つらたん
しかも結構混んだ。
つっかれたー
でも、月曜日な気がしてたけど、今日は木曜日なんだよね
明日行けば休みだ!

土曜は綾ちゃん達と出掛けるんだけど
その道のりを調べておかないといけないな。
まだまだ先な気がしてたw

とうらぶみんくじも土曜からなんだねー…引けなさそうだけど
お知り合いさんのグッズ枠に入れていただいてるので、引かなくてもまあ大丈夫そうではある。

そういえば、今日からテニスのプリントキャラマイド第三弾で
梶本くん、若人くん、ケビンちゃん、ミチルちゃんを印刷してきたよ!
あーージュニア選抜見たい。

明日はアニカフェ当落日かー
10月中に1回、11月に1回行ければいいな…
メニュー変わるらしいからねー
グッズも増えるみたいだし、どっちかというと11月にたくさん行きたい
って、みんな思ってるだろうからなあwww

近くでやってるうちに行きたい…。
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3921-2e42be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |