09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.29 (Tue)

どうでもいいですよ

宍戸
バネさん
蘭ちゃん
おめでとう!!!!

仕事終わって、帰宅して
また綾ちゃんとファミマ巡りをしてきたよ
3件回って、幸運なことにストラップが残っていたので
加州君ゲットしました。
そして店員さんにのせられてジジイも購入してしまった

飲み物も、伊達組の以外買ったぞー
普通に美味しい。
たぬきのカップめんだけはどこにも置いてなくてゲットできんかった\(^0^)/

そして今日からイベント始まってるけど
超難がクリアできそうにないwww
とにかく2枚目来たらムリゲーだなこれは。

あとねんどろ加州君届いてて
早速景趣ゲットしたけど、ボイス可愛すぎて死んだ

ここ最近加州くん熱やばいわ…というか、みーくんと加州君w
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3926-1b37cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |