09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.30 (Wed)

だばだば

坪井さんおめでとうございます!!!

あれ、9月最終日じゃねーか!!!
はや、こわ・・・
明日から10月とか信じられない、つかもう数分じゃんね…

うん、最終日だったので月末締めやらなんやらで忙しかった(´ω`)
眠かったし…今日はちゃんと早く寝なきゃなあ。

で、帰りにまたセブン寄ってドラクエのアイテム貰えるかなーって試したんだけど結局ダメだった。
うーん、なんで接続できないんだろ。意味がわからない。

それにしても涼しくなったねー。
帰りとかちょっと寒かったもんな。
まあ歩いてたらホカホカしてくるんだけど。自室暑いしw

今週もあと二日乗り切れば休み…そしてアニカフェ…
やはり、アニカフェ11月からの新グッズにうぐちゃんいた
しかもペロキャンにもいた…なんだペロキャン…prprprpr
でも、最悪11月に当たらなくて行けなかったとしても
今度行った時に予約すればとりあえずはゲットできるってこと・・・よね?恐らく。
うぐぢゃんほぢい…!!
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3927-1d15b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |