2015.10.02 (Fri)

膝枕

やあっと一週間終わった!!!いえーーー!
疲れたなあ今週は、とても疲れた!!!

で、今日はおかんが飲み会で
帰り迎えに来てもらって、そのままおかんがお店まで行って、帰り運転して帰宅してきたんだけれど

帰宅するまえに、色々用足ししてきたぜ。
といっても、ゲーセン行っただけなんだけどww

利府の方行ってきたんだが
まずブックマーケットで、うたプリととうらぶくじを引いてみた。
結果、無駄にA賞とか当てた、うたプリwww
とうらぶもまさかの獅子王ちゃんフィギュア…しまったー、譲ってもらえるのにしまったーwww
パッパが欲しいんだけど引けませんなあ。

そしてさらーっと利府ジャス見て、内番缶バッジも見つけられず
目当てのゲーセンも回ったけど、欲しいものは見つからなかった(´ω`)

なので、くじでいい結果出ただけでしたww
うーん、プライズのぶらさげマスコット的なの欲しいんだけどなあ…もう入荷してるらしいんだけどどうなんだろう。
無くなっちゃったかなあ。

ま、日曜に仙台行くので、ゲーセン行かせてもらおう。

明日の予定はないけど
病院行こうかなあ。
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3929-db80ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |