09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.04 (Sun)

波に消えてく砂の城

跡部ー
人見さん
おめでとう!

今日はアニカフェ行ってきたぞおー!!!!

なんかすげー1日でお金吹っ飛んだ。やばいやつ。

でも楽しかったからいいのだ…

まずメイトで買い物済ませてから、夏希ちゃんと合流してアニカフェ楽しんできましたよー
狐のうどんと、御手杵のデザート、うぐちゃんのお茶、加州ちゃんのドリンクを頼みました!
結構お腹いっぱいになったなー、炭酸イッキしたのが辛かったんだ多分www

コースターも、無事うぐちゃんはゲット!
そして、アクキーも狐・鶴・獅子王ちゃん・安定を自分で引き当てることに成功しました。
これはツイてる…
来週行った時に加州ちゃんが出て、予約分でうぐちゃん、パッパが出れば最高もう言うことないですな!!!

あんまり立ってグッズ交換してる人見かけなかった印象。
アニメガのときがすごすぎたんだろうな多分ww
というか、あれはカフェというよりグッズ購入して交換会する場所みたいな感じになってた気がする。

いやー、よかった。
自分で全然グッズ出せなかったら死んでた。
これで一安心

アニカフェ終わった後も色々買い物したんだけど
勢いにまかせて鞄を買ったら、ポケットあんまりついてなくてww
ポーチとか、色々買わなきゃなーって思いました(´ω`)
冷静に考えたら多分買ってなかった、すげー興奮してたあの時。
まあうぐちゃんぽいし…白いポンポンのキーホルダーを買って付けたらさらにそれっぽくなるかな。

あーほんと最近のお金の使い方間違ってると思うなあwww
冷静になろう。うん。

早々にいらないグッズの整理をせねばならんな
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3931-e27d1aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |