09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.05 (Mon)

本当にわかってるの?

藤原さん!
芭唐!
おめでとう!!!

いやーーー月曜日。
終わったけど。疲れたー
今週も忙しいんだろうか…
掃除もまともにできないまま終わることが最近多いんだがww

しかし、仕事終わったら驚きが待ってた。
テニスのプリントキャラマイドの結果。
まさかの内村1位wwwwwwwwwwwww
やべえよ…前衛キラーやべえよお!!!!

次のくじが楽しみで仕方ない。
フィギュア化されたらどうしようwww本気で引くしかないよねえ。
きゅんきゃらとかになったら多分可愛いようちむら。

神尾もランクインしてたし、不動峰おめでとうだねえ。

それにしても寒いね。
いや寒いけどもさ、今日職場ついたら暖房ついてて流石にねーよwwwって思ったよねww
消したけどさ。
つけないぐらいがちょうどいいよ今は。
暖房はないわw

あーねむい
今日はもうお風呂にも入ってるのでさっさと寝よう。
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3932-7b56227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |