2015.10.11 (Sun)

それを捨てるなんてとんでもない!

坂口大ちゃん
杉田
おめでとう!!!
この2人誕生日一緒って毎年ビックリするわww

さて、今日はアニカフェでした!!!
席が先週と一緒でちょっと残念だったけどw
今日はとにかく飲み物でコースターを稼ごうと思って
獅子王ちゃんのパスタと、飲み物4つ頼んだ!
パスタ美味しかったー、肉だんごがもりもり乗ってたのでめちゃくちゃ腹きつかったw

コースターでまさかの奇跡が起きて
三名槍が綺麗にそろったというwww
椿ちゃん歓喜。
で、私は獅子王ちゃんはゲットして
狐も交換していただいたので、安心です!

して、アクキーの方は
加州ちゃんが欲しくて、最終的に第1弾は4つ購入したんだけど
内、3つが安定というかぶりっぷり\(^0^)/

どうしたもんかと悩んでいたら、安定求めてる方がいらっしゃったので
加州ちゃんと無事に交換していただきました(*´ω`*)
ありがたや…!!!

アクキーは残すところパッパが来ればうちの一軍は揃う、と。
そしてうぐちゃん…!!!
11月からの新商品、あー今からドキドキだぜ

そんな感じでアニカフェを楽しみ
らしんで、アニカフェ前に売るもの預けて査定してもらってたのを確認して
結構いい値段になった上に、ポイント溜まって500円分の割引券もらったので
パッパのみんくじフィギュアを購入した!
目の前にいるけど可愛い。

メイトで予約してたのも引き取ってから
椿ちゃんの用事があってとらさんへ。数年ぶりに行ったわ。
ポイントカード変わってたwwww
私も薄い本を購入(´ω`)

あとブックオフにいって、らしんで売れなかった物をそっちで売った。
全部売れた…www
どこで査定だしても売れなかったものまで買い取ってくれた。素晴らしい。

最後にエスパル寄って終了!
荷物重かったり雨降ってたりで疲れたけど楽しかったー

して、さっきまで綾ちゃんと椿ちゃんとテラリアやってた!
アプデした後の世界ってあんまりちゃんと見てなかったけど、すっげー色々変わってた…見たことない鉱石とかいっぱいあったww
あっちゅうまに4時間すぎててビックリしたぜ。

明日の予定はとくになーし。
まったりすごしましょ。
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3938-8a4f0997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |