09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.13 (Tue)

今日も過ぎていく

まさやん
リボーン
おめでとう!!

ものっそい眠かった。
仕事中は大丈夫だったんだけど
家帰って来てから眠気がひどくてww

もうちょいで俺プリイベ終わりそうだから、今日はラストスパートかけようと思ってやってたんだけど
ほぼ寝てたな^p^
しかも終わりきらなかった、明日頑張る…明後日までだからな。

今日は帰宅したら、親戚が遊びに来てた
結構久々に会う方の親戚でね
赤ちゃん連れてきてたんだけど、生まれてすぐぐらいに見て、それっきりってかんじだったから
すごい大きくなってた!
しかも抱っこしてもぐずらない(*´Д`*)めんこい

別の親戚のちびっこと遊ばせたらどうなるのか、見てみたいww

ハアー
寝てしまったから今日は全然作業出来んかったなあ。

あ、でもアニメは見た。
スタミュ2話見てて大爆笑したけど
とりあえずなゆたんが天使すぎて辛い。
「幸せを運んでくれそう」ってコメント見て、ああ確かに中の人的にも物吉くんだわwwwって思ったw

昨日はおそ松さん見たしね。オカンとwww
なるほど、こういう流れでパロの嵐だったわけか、と納得したww
この監督にはもう恐れるものは何もないんだろうなあとも思ったw
通常の(?)絵柄のほうが可愛いけどwww

ごちうさ早く見たい…
今期はゆりゆりもあるしね、癒しアニメ多いぜ…!!
つまり、今期が終わった時の難民がやばそうなのね。私もきっと難民になる。
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3940-0648ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |