2015.10.14 (Wed)

こんなときには

岡里さん
ツナ
おめでとうー

そういえばリボーンとツナは誕生日が近いからお祝い一緒にやってた話あったね。
懐かしいなー

今日も疲れましたなあ
つーか寒かったね!!!
職場出た瞬間寒くて、コート着るべきかなーって思ったんだけど
歩いてるうちに暑くなってきて、まだ大丈夫か、って思いなおしたw

俺プリイベ、クロスのほうはやることやったんだけど
無印のほうのエピパスが、購入以外だとガチャでしか手に入らないと気付いて絶望した。
けどもういいやって諦めた…もうねー、課金はしないという強い信念をだね。

次のイベントは前にやったやつの復刻ぽいんだけど
確かミニゲームが鬼かと思うくらい難しくて全然やるき起きなかった記憶があるゾ。

つか少ないゲームでポイント溜める制度なんとかならんのか。
あからさまにアイテム使わせようとしてるなあ。

文句言いつつもやってるけどww
そんなもんだよね。

今日も気付けばこんな時間か…
アーーやりたいこと片付けられないわ
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3941-26d34384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |