10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.22 (Thu)

わっふるわっふる!

高木ツインズ
いろは
おめでとうー

そろそろ来年のカレンダー案出さないとやばいなあ。
どうしよう…何描こう。

今日は午前中はそんなに混まなくて
暇な日かなーって思ってたら
午後忙しくて
疲れた_ノフ(、ン、)

しかもさ、ちょいちょいあることだけど
3人くらいに同時に話しかけられて
もう大混乱になるwww
聖徳太子じゃねーよ!!!!

あ、聖徳太子といえば
昨日、聖徳太子の五千円札を見たよ。お客さんが払ってったみたいなんだけど
さすがに初めて見た

今日はようやっと、とうらぶのD4シリーズのラバストが届いて
うぐちゃん(*´ω`*)ちょうかわいい
さっそく付けたんだけど、カバーのサイズがでかいので、今は袋で我慢してる。
Sサイズのカバー買ってこないとなー
しばらくメイト行く用事ないんだけど

でもアニカフェ当選したので…!!!!
今度は椿ちゃんが、全員で行ける日を当ててくれたよー!!!
そして私は私で、別の日当たったので椿ちゃんと行きまする(´ω`)
ああ、楽しみ
メニューどうなるんだろう、気になる!

ファー
明日頑張れば休みだな
特に予定はないが。
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3949-e62e583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |