07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.24 (Sat)

どでかい

本好くん
音無さん
おめでとう!!!

おとんが仕事で山形行って、コストコ寄って帰ってきたんだけど
ほんっとでかいなwww
テレビで見るよりも迫力がすごい。衝撃的。
パンとピザとでっかいチキンと、そしてティラミスw
食べきれんのかこれって感じ。

つーか、前半部分はわかるんだけど
ティラミスに関しては、恐らくおとんが食べたかったんだろうな…って思ってオカンとこっそり笑ってたw
案外甘いもの好きなんだよね
というか、まあその予想が当たってて
ご飯食べたあとに早速ティラミス食べてたしww

ちょっとだけ食べてみたけど、普通に美味しかった。
甘すぎずに、ビターな感じで。
まあ一気に食べられるかと言われると、それは無理かなって感じなんだけどww
明日の朝はパン祭りになるだろうから、ティラミス挟んで食べてみようかな。
ちょっとずつでも減らさないとねw

して、今日は昨日の予想通りというか
9時半ぐらいにのそのそ起きて
いつも通り艦これととうらぶやって動画消化して…ってやってたんだけど
ここ最近の寝不足っぷりがひどかったのか、11時ぐらいにがくっと落ちてね
結局昼まで寝てた(´ω`)

前にくじで当てた、ミクさんのお昼寝セットを使用したんだけど、とても気持ち良かったぜ
窓も開けてたから、さわやかな感じ。いいですねえ。

で、午後はおかんと出掛けてきた。
アウトレットひとまわりしてきたけど、何も買わなかったw
ビビっと来るものがないんだよなあ。
購買意欲がないのか。服の(

あ、そういえば服の整理もしてないし
髪も染めてないwwwwww
だめじゃーん!
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3951-2f092ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |