2015.10.31 (Sat)

曲がりくねった道を行く

室町
沖くん
お妙さん
セシルちゃん
霜月先生
おめでとう!

そしてトリックオアトリート!ですねー
ほんとここ最近ハロウィンが活発化してるよね。
今日もパーティしてきたんだろうなって感じの人々を見かけたし。
絵とか、ゲームとかのイベントで見るのはいいけど
実際やろうとは思わないな、仮装w

さて、今朝早くに妹が帰っていったんだけど
6時ちょい前に出るっていうから、ちょっとだけ起きて見送りくらいしようと思ってたのに
目ざましかけてたの、夕方の5時半だったwwww
そりゃ起きないわwwww

そういえば昨日は寝坊したんだった。
早く起きてとうらぶの日課増えた分やらなきゃって思ってたのに寝坊したんだったwww

最近眠くて困るねー
そして寒い。

で、今日は部屋の掃除をしたぞー
シーツを取り変えました。大変な作業ですよこれは。
つーか昨日まで、夏場のひんやりマットしいてたからねwwww寒いよそりゃ寒い。

夜は飲み会あって
久々にお店で飲んだ気がするが
食べ過ぎましたなー!!!!やばいですよ!
寒いから蓄え時期に入ってんだよこれ…やばいもん…

明日の予定はない!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3958-9143e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |