09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.03 (Tue)

近づいてく僕ら

ジャッカル
深司
おめでとう!!

今日はアニカフェだったよー!
電車の時間間違えたり、それ以前にカフェの予約時間勘違いしてたりと色々あったがwww
入店時間11時50分なのに、11時10分だと勘違いしてたわーw

ま、予約してたアクキーの受け取りと整理する時間があったので結果オーライなのです。
10月中に行った時に予約してた分を先に受け取って、開封式やってたんだけど
椿ちゃんがうぐちゃん3つだして、私もたろじろ青江を出して
お互いに欲しいものを当て合った感じになったww
ゲットできて良かったわー。

てか、私今日太郎さん4つ出してるんだよね^p^
どういうことよ…
椿ちゃんは椿ちゃんで長谷部4つ出してたwww

カフェではあんみつカレーと、粟田口パンケーキ食べて
ドリンクは左文字2杯と、狐と物吉君を飲んだよ(´ω`)
いやあ…きつかった、終わった後しばらくきつかったw

美味しかったけどねもちろん!
でもあんみつカレー思ってたより辛口でヒーヒー言ってたわw
ルー自体はそんなに辛くなかったと思うんだけど
ご飯の方にスパイスかかってたから、それだな。

コースターは狐と獅子王ちゃんはゲットしたんだけど
まだうぐちゃんもあんみつも出てないので、日曜はそこを狙いに行かねば…
交換分とか色々整理してまたグッズ持っていかなきゃねー

して、先にメイトでは買い物していたので
少しテラスで休憩してから帰宅することにしたんだけど
もう電車出発するところで綾ちゃんから連絡あって
丁度綾ちゃんも仙台に居たので、電車を降りて合流してそのあと一緒に遊ぶことに。

今日受け取ってきたうたプリBDのクイプリ見たり
ニコニコでとうらぶ系の動画見たりして過ごしました(´ω`)
みんなしてあんスタやってたwwwww

はーー明日仕事かー。
ちょっと解決しないといけない案件があるから緊張するんだが。ううー
でも日曜にまたアニカフェあるって思いながらがんばろ・・・
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3961-637b4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |