07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.04 (Wed)

でかいのがいるな

物吉君まであと3000個…!
今日中にゲットしたいところだが果たして。

朝の忙しい時間帯にゲットしてあわあわするより
今日やってしまいたい

ここ最近ほんと艦これは全然出来てないw
まあイベントも終わったしいいんだけどさー
演習で経験値だけ稼ぐだけの日々。
ようやくお風呂待ちもいなくなったからね。

あんスタも無理にダイヤ使ってまでライブ成功させないようにしてるしね(´ω`)
欲しいところまでが長すぎて無理じゃないかって思えてきたので控えめに…

そして今日はトレスを頑張ろうかと思ってやってた。
カレンダーは下書きどまりの絵を使いまわすことにしたので
とりあえず、12月近くになってからでも大丈夫だろうということで

今まで、ラブシックスのトレスは色々やってきたけど
版権モノのトレスって初めてだから楽しいわ。
図録役立ちまくりだぜ…

そういえば今日は水曜日なんだよね
月曜日感あった。
あと2日かー
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3962-2a6f3f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |