2015.11.07 (Sat)

ねえ連れ出して

トマ
猿比古
おめでとうー

いやー今日は睡眠不足を解消したぞー
朝は一度8時ぐらいに目を覚ましてたんだけど
そっからうだうだして、結局活動し始めたのが10時ぐらいだったかなw

AGFの情報とか見てて大興奮しながらいつもの日課をやりはじめてたんだけど
眠くて眠くてどうしようもなくて、昼ちょい前ぐらいからまたベッドインして寝てたw
1時ぐらいに起きたかなー。

AGFな…
じじいのフィギュアが美人すぎて、買うのやめようって思ってたのにこれは悩みの対象になってしまった。
いちにいとニキのねんどろは…うーん、ここまで買っちゃうともうどうしようもないから多分ここは買わないと思うけど
たぬきと蛍が次のねんどろ決定してたから
結構意外な部分から攻められてる気がする。うぐちゃん期待してもいいかな!?待ってるすごい待ってる。

スケールのほうは、蛍も原型公開されてたなあ。
すごくいい感じだから、みっちゃんも期待だね。私は買わないけれど。

そしてうたプリのねんぷちも公開されてて…アア
ボックスでいくらするんだよ。だって今回カルナイちゃんもいるから1ボックスで結構な人数いるよね!?
あーでもボカロとそんな変わらんか…。
悩むーーーーウワーーー

そんなこんなあって
午後はおかんと出掛けてきたけど
特にめぼしいものは見つからず、何も買わずに帰ってきた…
ま、お金を使わずに済んだと思っておこう。

そして夕飯から、ついさっきまで
ハイキューのアニメ、全然見てなかったから見てた。
13話まで見た。
研磨可愛い。研磨可愛い…

さ、明日はアニカフェですぞー
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3965-38a94585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |