2015.11.08 (Sun)

ただし魔法は

ウオオオオ
今日はあいにくの雨だったが
楽しかった!!!アニカフェ!!!

コースター、見事にうぐちゃん出た…物吉君近侍にしてたからかな…幸運を運んでくれてる
加州ちゃんも出たし
前回分とあわせて、国広三兄弟もそろったし
やっさんが出なかったんだけど、交換でアニメガのやっさんコースターをいただいた!やったね

アクキーも、そねさん出たし
色々あって、浦島きゅん、厚くん、乱ちゃん、ごこたそを交換していただいて揃えることが出来たんだけど
家に帰って全部並べてみたら、持ってないのがあと5個だけっていう悔しさ。
しかも粟田口そろったーって思ってたら、鳴狐居ないことに気付いたwwwうわーーーん
缶バッジはいるんだけど。

ま、なんにせよ欲しいものは揃ってるので良しです!よかったよかった!
しかも全部ちゃんと飾ることできたしね。
部屋がとうらぶに染められてくwww

で、アニカフェの後メイトで買い物とかして
とらさんとか行って帰宅。
ほんの数十分の間だったけど、その間に2回もトイレ行ったww
めちゃくちゃ飲んだからなー今日も。しばらくウエってなってたw

あとはまたずっとハイキュー見てた
1期全部見終えたぜー!
これで2期が見られるな。

ああーー今週は長いね、5日あるね。つらみ!
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3966-3a7ba91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |