2015.11.09 (Mon)

何万光年先は遠い未来じゃない

ああ!!!
いっちゃん誕生日おめでとう!

木手さま、小春、ジュジュ、純ちゃんもおめでとう!

月曜日つらーい!終わったけど!
もうさー、自分の席に座ってると首と肩と腰が痛くて居てもたってもいられんのじゃ。
なんとかしてくれえ…暑くてポヤポヤするし。

先週からのジャンプ…ほんと桂さんかっこよすぎて。
しかも今週は幼少期の話もちらっとでたし
子ヅラ可愛いよな…アアア

アニメの方が将軍暗殺編に入ってるとか。
全然アニメのほう見てないからなあ…見たいんだけど
ホントこっちでやってくれれば一番いいのに。
円盤買う余裕はないです。レンタルするしかねえかなあ。

あとワンピがムネアツ。
今でもサンナミ推しなんですが、サンジくんがどうしたってぇ・・・?!
こりゃー来週が楽しみですわい。
ワンピの単行本はいつから買ってないのか…今何巻まで出てるのか…。

ゲーセンに江雪さんと小夜のぬいぐるみ取りに行きたいぞー
1月には宗三さん出るし、左文字揃えたいよなあ。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3967-4e3185a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |