09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.10 (Tue)

もちろん時間の単位じゃないのも承知

明日はポッキーの日か。
軽率にポッキーでも買っていくか。

あーあんスタイベントおわったな。
無事、ひなた1枚ゲットしたのでいいです…ダイヤは犠牲になりました。
次からは無理せず、ダイヤは減らさず、増やす方向で頑張っていこうと思うww

ふぁーー、今日はほんと疲れました。
急きょ、別の店舗に応援に行くことになってね。
午前中だけって話で、最終的に12時前には終わって、自分の店舗に戻ったんだけど

まー、応援先では緊張しっぱなしでもう今日なにやったか思い出せないwww時間あっちゅうまにすぎてたしずっと汗かいてた^p^
この豆腐メンタルよ…
声出せてたのかもわかんねえしwww
間違いしてたらどうしようとか考えてたら、午後とかずっとお腹痛くて死んでたしw
もーー応援やだー怖い。

しかも、戻ったら戻ったでクソ忙しかったしw
疲れたよー

明日は平和でありますように。

あんスタイベは終わったけど
俺プリのほうがまだ読み切ってないからやっとかないとな。

そういえば明日、じじいフィギュアといちにいねんどろの案内直前放送あんだよね…
いちにいねんどろは我慢できると思うんだけど
じじいどうなの。つーか量産できるの?w
数量限定とかだったら諦めかな。
とりあえず私の目標は、うちの本丸の一軍を揃えることだからね。プラスうぐちゃん。
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3968-6a54562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |