09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.12 (Thu)

どこかで見た動きだね

くっそねみ!!!!!!
意味わからないくらい眠すぎて
多分9時ぐらいから11時過ぎまで寝てたーーー^p^
いやー寝不足ですな…しゃーないな。

なので日課がほぼ終わっておりません。
やばいな…いや、艦これは終わっててよかった。
とうらぶはあと手入れ3人、物吉君をスパルタレベル上げしてれば終わる。

ああー…お風呂入ってもう寝る体制はバッチリなんだけど
さっきまで寝てたはずなのに、もー眠くて仕方ない
今日も忙しかったからなあ(´ω`)
午前中は全然来なくて、逆に怖いって思ってたら
案の定、午後混んで疲れたのじゃ。

結局、じじいといちにいは迷ったままだ…
期間あるからまだ悩める。

明日乗り切れば休みだ、頑張ろう
23:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3970-1bab9a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |