07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.14 (Sat)

おはようのオーディションして

ハイキュー2期の最新話まで見てしもうたー
毎週待たなければいけない!!!うわーーー

この流れで、全部終わってる黒バスの方見ようかと思ってたんだけど
ニコの動画が知らぬ間にたくさんあがってたのでそっちの消化が先になってしまったw
黒バス…むっくん戦、2期か?の最終話からまだ見てない状態だから結構たまってるよなあ^p^

今日は出掛けたかったけどこんな雨じゃ出掛ける気も起きなかったので
特に買い物ということはしてないんだけど

オカンがスマホ変えるのにショップ行って
その流れでお昼食べに行ったりで
ちょっとだけ外には出たぜ。
ラーメン美味しかったー野菜たっぷりみそらーめん!

あとは引きこもってトレスをしていた
作業が遅くて捗りませんな!
今日でやっと1枚…
といっても、1画面に4キャラいるからね!仕方ないね!^p^
こっから先が思いやられるーけど頑張りたい。

明日も雨っぽいんだけど
買い物行きたいー
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3972-8e4f447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |