2015.11.15 (Sun)

髪型もバッチリOK

辰馬
うっしー
おめでとう!!!

今日お昼食べた後ずっとお腹痛くて死んでた^p^
しばらくトイレと仲良くしてたなあ…お腹弱くてダメだなあ。

今日は午後天気も良くなったので
おかんと出掛けてきたぜ。
仙台には行かなかったけど。

結局服とかは買わなかったしねえ。
ついつい見かけて、とうらぶのマスコット買ったら
堀川とまんばで、なんとも国広。
可愛いからいいんだけど、狙ってるのはあんみつなんだよなあw
かぶらなくてよかった。もうこうなったららしんばんで買う。
次多分普通に買ったらダブりそう。

夜に幼馴染がうちに寄ってくれる予定で
こっちはむっちゃんのグッズ渡して
あっちからは、作ってもらってたうぐちゃんイメージのブレスレットを受け取った!
可愛い、ありがたい!

いろいろ話したいことがたくさんあるから、そろそろ宴会開いてくれないかなーって思ってるんだけど。
どうやら、昨日はオトンたちが一緒に出掛ける予定を立ててたみたいなんだけど
雨降ってたから、両者共に連絡を取らなかったらしくw
それがあればなー、よかったのになあ。

ま、そうなると多分忘年会になるかね…

そういえば、我々の定例会もクリパ&忘年会の予定を立てなければいけない時期かな?
しばらくみんなで集まってないもんねえ。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3973-47ff9850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |