09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.16 (Mon)

金曜日は頑張らなくちゃ

ながやん
すかい
おめでとう!!!

最近セブンがナンバーズについてツイッターで情報開示してて楽しい。
これはいずれ誰かが絵を描いたりするんだろうか。

月曜日だったねえ。
ジャンプ、ワンピ楽しみにしてたのに今週なかった…
でも三連休だから土曜発売だ。

つい先日、そういえばジャンプでちゃんとした野球漫画ってなんだろうって考えてたら
新連載が野球漫画でタイムリーだった。
クロスマネジの人なのね。絵は好みなんだよなあ。

銀魂は桂さんの戦いが終わって…フアアア
次はもっさんだろうか。もっさんの見せ場だろうか!うわーーー

今日はさっさとお風呂入ろうと思ってたんだけど
おとんが帰ってきてタイミングを逃して、結局いつもの時間や…
くっそー

さっき久々に清純描いたら似なくて笑った。
ジャンフェス限定グッズに清純いるんだよー、可愛いの。
最近のグッズ可愛くていいよなあ。
今のグッズの絵柄で全キャラ展開してくれたら大変嬉しいんだけども。

ミュは結構、前には出てなかったキャラも全員出すような感じだけど
アニメの方のグッズは完全に固定キャラばっかりだからねえ。
それでも今回清純入ったのは嬉しい。久々な気がする。

ねむみ
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3974-1242d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |