2015.11.17 (Tue)

ねむねむなのね

置鮎
まこちゃん
藤吾先輩
おめでとうー

後藤くんがもはや明後日には実装とは!!!
楽しみだなあー(*´ω`*)
しばらく鍛刀やる楽しみも増えたし。

どんな子だろう、目付きはちょっときつそうな感じだけど
大きくなりたいお年頃、とか可愛いじゃんね。
藤四郎兄弟短刀の中では一番大きいぽいのかな。
ああー明後日、これを楽しみに仕事を頑張る

しかしここ最近電話かけないといけない案件多くて
少しはマシになったけど、やっぱり電話が苦手な私はつらい^p^
ま、何事も経験、やらねばならぬのじゃ。

あと今日は帰り迎えに来てもらってファミマに行ってきた。
あんスタのクリアファイル貰って来たぜー
グミ買おうと思ったらラス1だったw
グミ安いからみんなこっち買ってってたのかな。まあ私もそうなんだけれど。
チョコ食べないもんなあー

あんスタと言えば
こないだ宣言した通り、今回のイベントはまったりやってるわけで
そしたらやっぱりダイヤ溜まるねえ!wもう10連ガチャ回せる個数になった。
まあ今のガチャは回さないけどね。
溜めとこ溜めとこ。
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3975-4b47f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |