09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.18 (Wed)

どんどん溢れる

タカさん
雪弥
おめでとうー

アニカフェとうらぶ、最終週のキャンセル分今日電話予約はじまってたけど
まず繋がることなく終わってしまったwww
うーん、こんなにもか。

まあ、期間中に4回も行けただけよかった。
ちゃんと4人で行こうって決めてた日当たっただけでもほんと奇跡だよw

で、ゲームのとうらぶは明日からイベントで
艦これが今日からイベント始まったね。
E-1はクリアした!
持ってなかった浜風と谷風が来たので今日はもう満足です
E-2も1回行って見たらすぐクリア出来そうな感じだったので明日で終わりそう。
でも情報見てみた感じ、E-3がちょっと鬼ぽい?
行ってみないことにはわからんが…

俺プリクロスの方が明日で今のイベント終わりで
もうちょっと期間長いと思ってタラタラやってたから、一昨日くらいから焦ってやってたw

そういえば、うたプリのプリツイが今日1日行われてたね!
また諏訪部がすごくて…しかも今回は神宮寺もそれっぽい発言してて感動した。
諏訪部すごい…プリンス生きてるすごい…
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3976-ff806cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |