09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.19 (Thu)

あいうぉんちゅー

とうらぶMMDのヘビーローテーション可愛すぎて辛い。

いやー、今日は風邪でダルダルで、寝坊もするしで大変でした…
その上仕事も結構忙しかったし。
昼ぐらいまでは全然人来なくて、今日は暇かーって思ってたんだけど
午後急に混みだして最終的に残業までしてきたゾ。

なんかもうこれ熱出るんじゃないかってぐらい具合悪かったんだけど
肩甲骨の間を温めるといいって見て
ホッカイロは貼らなかったけど、肩からブランケット羽織ってあっためてたら
なんか元気になってきた、気がするww
でも今日は早く寝ようなー

とか言いつつ、もうあと10階潜れば後藤君をゲットできるところまで来てるので多分やってしまいそう。
新しい回想も追加されてるようだし、早く欲しい
岩さんにお世話になっております…ありがとう。

ちょっと艦これもやってしまったから、そっちを明日に回しておけば今日中にはゲット出来てたかなー。
配分ミスった。
まあでもほんと定位置でクリックしてるだけなので…
形勢不利でも岩さんやってくれるしなwww

明日頑張れば休みだな!
三連休じゃー!
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3977-272263da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |