09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.22 (Sun)

ポップコーンがはじけるように

ダビちゃん
純平
純ちゃん
シャイニー
おめでとう!!!

今日はおかんと買い物行ってきたぜー!!!
昨日行けなかった分な!

11時ぐらいに出掛けてって
最初にエスパルⅡとか
久々にポケセンとか行ってきた。
色々見知らぬ商品が出てて、ロコンちゃんいたりライチュウちゃんいたりで…
ハクリューとカイリューのぬいぐるみ欲しかったけど、今日は手持ちがあんまりなかったから
次来たときに買うことにしたw

お昼はパルコの中で食べたんだけど
タルトが美味しくて…!また行きたいなー、今度は別のタルトを食べたい

メイトにも行ってきて
うぐちゃんシュシュが入荷してたので予約分引き取ってきたー。
らしんばん覗いたけど、ツムツムみたいなマスコット見当たらなかった…あんみつほしいんだけどなあ。
そのうちまた並ぶかな。

そして今日のメインはエスパル
おかんも鞄買ったし
自分も素敵なスカートを購入したし
リビング用の来年のカレンダーもリラックマストアで買ったし
ぬいぐるみも買ったし!w
満足なのですよー

一度帰宅したのが4時すぎだったかな
それから今度は夕飯の買い物に出掛けたりして。
充実した一日を過ごしましたぞー

艦これも結構進んだしね
あと1回か2回でE-5はクリア出来そうな。
クリアしたあとの掘り作業が大変な気がするけどww

とうらぶはまったり100階目指す(´ω`)

明日は引きこもるんー
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3980-d9ab0ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |