2015.11.27 (Fri)

これからです!

唯ーーー!!!
ゴム!
おめでとう!

金曜日が終わった!イエーーーイ
今週短かったけど疲れたなあ…
来週は月末月初でまた忙しそうだ。

今日も今日とて寒かった
帰りあまりの寒さに迎えを頼んでしまったw
まあ雨も降ってきてたしね…

で、夕飯前にちょっとユニクロまで行ってきて
モンハンコラボのTシャツとパーカー買ってきた!
柄悩んだけど、それぞれ1枚ずつ買ったぜー。
特典も2つもらったわけですが、まさかのダブりで涙w
別の日にそれぞれ買えばよかったかなあ。まあいいけどさ。

あとついでにミスドでリラックマのプレート貰って来ようかと思ったんだけど
対象のドーナツがないってことで
予約してきたww
明後日取りに行くことになったんだけど、来週ぐらいにしておけばよかったかな^p^

そして安定の艦これととうらぶやってた
とうらぶはまったり、90階まで来たのでもうちょいですな。
あ、てか新キャラ発表まじ…うぐちゃんの絵師さんみたいでこれは…
いろんな説があるけど、膝丸と髭切だったとしたら、中鉢美術館で見てるんだよね!
ああー楽しみ

そして艦これは、何の成果も得られてないwww
ほんとバケツ心配すぎる…

あんスタの次のイベント、☆5のカードがなずなでこれは…本気を出すときが来たのか…?こわい

今週末はモンハンですぞ!!!
でも明日メイトにだけちょろっと行こうかな―とか悩んでる。
うたプリのあにくじ引きに行きたいゾ…
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3985-31834cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |