2015.12.01 (Tue)

ぷかぷか

12月になってしまった!
もう今年も終わりじゃあ~~~

今日も疲れました
つーかもう腰が痛くてなあ。
足組んで座るの絶対やめた方がいいと思うんだけど、ついついやっちゃうんだよなあ…
骨盤歪んでるよこれw

明日はニキのねんどろ生あるみたいだけど
そういえばすっかり予約するの忘れてたじじい。
ちょっと冷静になって、いちにいは買わないことにしたんだけど
じじいはやっぱり、買うべきかなって思って。
推しとかじゃないけど、このクオリティのフィギュアは持ってて損ないよなーって。
もうちょいで締め切りだよね、これ書き終わったら予約しにいこう

今日もモンハンやってたら時間すぎてた感じ。
村クエ進めてたんだけど、ちっこいムーファ可愛いし
ルームサービスを女の子に変えられるとか…なにこれ何ゲーよ。

許斐先生のライブ物販だけ行くか本気で考えてる。
山吹だけでもやっぱり、欲しい。欲しいんだよぉおーっ
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3989-5d55529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |