09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.05 (Sat)

見たことのない景色

日吉
髑髏ちゃん
おめでとう!

今日は綾ちゃんと映画行ってきたー!
Free、というかハイスピードだけれど
アニメは見てたけど、小説はノータッチだったから
知らない子がパネル展示とかされてて、誰やーって思ってたんだけど

その知らない子がくっそ可愛くて…!!!
もうなんか、色々こらえるのに必死だった。

入場者特典は綾ちゃんがはるちゃん
わしが渚で、見事に分散したのでよかった。
しっかしこれも週ごとに違うとか、ずっこいよなー。

あとモールの中の小さいゲーセンで、とうらぶのぷちひっかけフィギュアがあったので
獅子王ちゃんと歌仙くんゲットした!
早速目の前に飾ってるけど、可愛い(*´Д`*)

ほいで映画見た後はいつも通りのルートで買い物。

メイトは予約したもの引き取りとか
あと、うたプリのアニくじは引く予定だったんだけど
ついつい、あんスタくじも引いてしまったwww

自分では、ひなたとゆうたのクリアファイル、鳴上くんのタペストリー、トリックスターのトートバッグだったんだけど
綾ちゃんがラビッツ2種類分クリアファイル当ててたから
買い取らせてもらったwww
えっへへー、これめっちゃ可愛い…飾りたいけどいかんせん場所がない。
圧倒的壁不足ですわ。

うたプリの方は翔ちゃんにかすりもせず…
神宮寺のフィギュアは当てたけどwww
店員さんに「おめでとうございます!」言われたけど、ウウーンって感じでww
まあ今度行った時また引くかな…翔ちゃん出ればいいんだけどなあ。

そして、我々の中で思ってたよりもスタミュがきてたみたいで
見かけたCDを2人で分けあって買うという…ww
こうなったらいっそ揃えたい気分。
曲いいんだよなあ。

あとなんやかんや見て、リラックマストアも行って帰ってきた。
荷物が大変なことになってた…そして金もふっとんだ…^p^

来週はあんスタカフェだしなあwww
その次はライブで東京だし…
気温的にも財布的にもどんどん寒くなる。

お絵かきしたいなあ。
お風呂入ったあとやる気あればお絵かきしようかな…やっぱ夜になると創作意欲あがる。
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3993-cb2e6445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |