2015.12.09 (Wed)

ほかでもない!

ダーネ
ミクオ
おめでとう!!!

ああーーー眠い。
今日も今日とて眠い。
寝るのが遅いからとかそういう問題じゃなく眠たい。
早く寝よう…

お絵かきしてたけど描きたいように描けなくて涙。
パーツってなんだー!!!!

やっぱりプリツイ発売日にやるんだねえ
しかし今日CD届かなかった…
まあ届いても聞けてなかったかも。
翔ちゃん早々にいなくなっちゃったけど、次の発売は翔ちゃんいるやつだからたくさん喋ってくれるよねえー
なしょもおっときも可愛かった…

そしてうたプリカフェ、綾ちゃんが当ててくれたので今度の旅行の時に行けることに!やったね!!!
あんスタカフェも当たったけど、とりあえず日曜の結果次第ではキャンセルかなw
19日に椿ちゃんが行きたいから、明日キャンセル分の電話予約してみるみたい。

あー考えてみれば旅行ももはや来週末じゃないか。
私、ようやく電車乗り換え案内のアプリをいれまして^p^
今までブラウザ開いて調べるか、アナログに時刻表見るかだったんだよねwww
こりゃ…便利な世の中ですわあ…(
どんだけ原始的な調べ方してたんだ私は。

モンハンやりたい
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3997-3e794fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |