2015.12.10 (Thu)

さよならは言わない

若人君おめでとう!!!
ちぇーんじおーばー!

さっきまでゆげぽのチャンネルの生放送で湯豆腐見てて幸せな時間をすごしていた…
面白かったーww
悩んだけど、チャンネル入って良かった!!
レトチャンネルも入りたいんだよなあ、旅動画の続き見たい。

いやー今日も疲れた。
午後混んだしなー。

ま、明日頑張れば休みだ!いえーい
日曜はアニカフェだしね!!

そういえば、あんスタイベント終わったけど
気付けばネクストボーナスにしののんが見えてたので頑張ってしまった^p^
ダイヤ砕いてしまったなあーまあいいけどゲットしたし。
前回ダイヤ溜めてた甲斐あって、今回はダイヤ溜まった状態だったから
多少砕いてもそこまで痛手ではなかったかな…まだ1回10連ガチャ回せるレベルには残ってるし。

なずなはどうあがいても無理だったけど
しののんはゲットできたので!よいです!

あ、うたプリCD届いてたのに箱から出してすらねえや!
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3998-44cbae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |