08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.18 (Fri)

ナンバーワーン

夏希ちゃんおめでとうー!!!
花野アナもおめでとう!

やー金曜日終わった!!!
今週末はmsspのライブじゃ!ひゃほー!!!!

して、今日は健康診断でした!
1時間ぐらいで終わった(´ω`)
仕事も無事に終わったのでよかったー

で、今すごくソワソワしてるんだけど
どうやら明日からセブンでとうらぶのクリアファイル配布するってことでね
一応、帰り際に店員さんに尋ねてみたら
問い合わせ多くて、ちゃんとした時間伝えちゃうと殺到するからってことではあったけど
日付変わったら…?みたいなこと言ってたから
もうちょっとしたら着換えて準備するwww

うーん、駅前だからなあ
まあとりあえず近場で済めばそれが一番いいので行って見るけど
やばそうだったら別のとこ回ろうかな…

なんでこんなに本気かと言うと、今回のにはうぐちゃんがいるからです…
しかもぽてだん絵とか!可愛いじゃんかー!!

うぐちゃん第一で
鶴といちにいも出来れば欲しいかなー。
献上組を揃えよう。あと歌仙君ほしい。

あと、鶴のねんどろ届いたので出したんだけど
肌しろーい!!!!可愛い!!!

今まで出てる子も全員出してて
一応コンセプトは、アイドル!みたいなかんじなんだけどwww
そんなコンセプトを作る予定がなかった時に出したじじいだけキメ顔してて笑う。
表情変えたいんだけど、じじいの箱を仕舞いこんでしまってたのが問題であった。
取り出しやすいところに置いておかないとなあ。

今夜はセブン巡って
明日はアニカフェ
明後日は東京じゃ!!!!
23:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4006-9e180803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |