09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.20 (Sun)

叫べ!

赤司様おめでとう!

今ばあちゃんちですわ!
いやー今日は楽しかった!濃厚な一日だったwww

朝早かったしね!
いつも仕事行くよりも全然早く起きて早く家を出たぞ
しっかし新幹線はさすが早いねえ
しかもグリーン車で、ゆったり快適でした。ふつうでも快適なのに!

で、東京ついて、すぐ池袋向かって
夏希ちゃんと合流しますた。偶然にも日程が合ってたので一緒に遊ぼうってことになってたので

ナンジャに行ったんだけれど
おそ松人気を改めて実感した…
どのフード買うのにもめっちゃ並んでて笑ったwww
グッズもないしねえ。
クリアファイル買って
それぞれ推しのメニュー1個だけ食べて
あ、クレーンゲームとプリクラ取って
早々にナンジャを去ったwww

そのあとゲーセンでちょっと遊んで
夏希ちゃんとお別れして
そのあとはパシフィコ横浜に向かいました

MSSPのライブだったわけだが
物販は買えればいいや程度で行ってたけど
やっぱキーホルダー買えなかったのはちょっと残念だったかなw
とりま、パンフとシュシュだけ買ってきたー。シュシュかわいい。
パンフの特典のうちわはきっくんとあろまだった
綾ちゃんはきっくんとえおえおだったので、FBハブ…

ライブのレポは後々に書くかもしれないけれど
とにっかく楽しかったwww実況パートハラハラしたwww
やっぱり見てるとやりたくなるモンハン。新モンスターと早く戦いたいなー

きっくんのギターソロかっこよかったし
FBのキーボード、7days to dieの曲すっげー好きで聞けてよかった
あろまはすごいいじられてたなあwwFBに抱えられたりw
えおえおは、はっちゃけてたなあ!!!w

忘れぬうちにまとめたいが眠いぞー!明日もそこそこ早い!案外時間の余裕ない計画だった!!!
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4008-9727bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |