07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.21 (Mon)

ねぼすけ

昨日は
葵くん
てらしー
ジギたん誕生日でした、おめでとう!

今日は柳誕生日、おめでとう!!!

今朝は7時ぐらいにのそのそ起きて
いつもの、とうらぶと艦これを綾ちゃんと交換でやってたw

そしてばあちゃんの美味しい朝ごはんを食べて
予定通り、10時ぐらいにばあちゃんちを出て来ましたー
んあーーー、もっとばあちゃんちにいたかった。

して、今日の予定はうたプリアニカフェだったので
またしても池袋だったわけですが
まずは東京駅で荷物をロッカーに預けたぜ
地下にすげーロッカーたくさんあった…ありがたいねえ。

すごい丁度良い時間にアニカフェついて
席はひじりん席でしたー。近くに嶺ちゃんのパネルがいた。

フードとドリンクは翔ちゃんと藍ちゃんそれぞれ頼みました。
翔ちゃんのシチュー、写真ではコーンなかったのにお米の代わりかってレベルで入ってて地獄だった…
コーンたくさんにブロッコリーにカリフラワーという、翔ちゃんが私に試練を与えていた。
頑張って食べたけど…なっちゃんの料理食べときゃよかったかなあw

特典は無事にトラビ組ゲットしたし、もう一枚は御曹司!
コースターはそのキャラの頼めば貰えると言う優しい世界…しかも綾ちゃんがなっちゃん頼んでコースターくれたので
こっちもトラビ揃った!嬉しい!
アクキーは最終的に4つ買って、翔ちゃん、レンレン、トキヤ、セシルちゃんというなんともSクラス。
缶バッジは見事にトラビ組揃った、交換もしてない。ここで運を使いきった。

いやー楽しかった!!いい結果でした!

そのあと時間あったんでまたゲーセン行ったんだけど
昨日良かった分、今日は全然だめだった^p^p^p^p^
もうほんっと…これは最後の最後で落ち込みw

そして気付いたらいい時間だったので東京駅向かって、お土産購入したりなんだりかんだり。

帰りの新幹線の中ではすげー寝てたw
首が痛い。

帰宅して、荷物整理も終わって
動画消化が終わらず明日まであぶれそうな今現在です(´ω`)
いやーとにかく眠いんだ、明日仕事とか考えたくないんだけど!楽しすぎて現実いやや!
23:00  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4009-1d07e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |