2015.12.23 (Wed)

響くよカウントダウン

掃除するとか、メイト行くとか
そんなこと考えてたのに、なんにも実行できなかったw

もうとにっかく眠くてね!?
まず起きて行動し始めたのが11時ぐらい…ここ最近ではほんと珍しいw
ちゃんと一度目ざましで8時には起きたんだけど、起き上がることはできなかった。

で、ちょっと食べて、部屋戻って
とりあえず艦これととうらぶやってたんだけど
眠すぎて、ほぼ寝ながらやってたレベルw
でも俺プリもあんスタもやらなきゃって思ってやってたけど
椅子に座ってうつらうつらしながらやってたら首痛くてさww

アカンと思ってとりあえずベッドの上で寝転がりながらスマホいじってたんだけど
いつのまにか寝てたね。そうなるよね。

途中何度か起きてスマホいじりながらも
起きてまた活動はじめたのは3時過ぎくらいだったかなあ

荷物届いて、うたプリのCDととうらぶのラバストで
じゃあうたプリのCD聞きながら掃除でもすっかなーって思ってたんだけど

どこから掃除しよう
つーかアレがないとグッズ片付かないから100均行きたい
どうすれば部屋スッキリするだろう、レイアウト変えるか…?

とか、結局椅子に座ってぼーーーっと考えてただけなので
何にも進んでおりませんwwwwwww

まあ一応、オカンと買い物出て100均には行ってきた。
ああ、買っては来たけどまだ出してすらないんだった
アクキー飾るだけやろう。

で、あとは今日の夕飯はクリスマスなごちそうだったので
準備の手伝いをしてました(´ω`)
キッシュをつくったんだけど、美味しかったよ!
しかし食べ過ぎた。
ケーキも美味しかった!!!

今年も残すところあと3回仕事に行けば終わりか…うわーー怖い。

ところで、あんスタ腐が沼すぎてやばい。まおりつ尊い。
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4012-932246ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |