2015.12.24 (Thu)

必死に手を伸ばすんだね

越前!
司馬くん!
零司!
おめでとうー!

なんかこの3人並んでるのおもしろいな

1日開けての仕事。
いやはや、今日も忙しかった。年末だなあ。
明日も忙しいだろうか…しかも午後から1人別店舗に応援でいなくなってしまうし
頑張ろう、気合いじゃー

ていうか、その前に私はとうらぶくじをどうするかって所を解決しなければならないね。
ううーん、引くなら1店舗攻めで行きたいところだけど
うぐちゃんのコースター手に入ればいいって部分もありますし…
問題なのは自分で柄を選べないくじなところね。

サンリオくじはエイトとかでも引いたことあるけど
アニくじもそうだけど、等賞は同じだけど違う柄当たった時のショックね。
ううーん、まあコースターはまだうぐパッパ獅子王ちゃんと欲しいのが3つあるからいいけど
つーかどれも本数少ないから下位とかそういう問題じゃないんだよなあ!

流石に今行ってもまだ置いてないよなあ…多分。
駅前だと、12時前に終電で混むからあんまりそういうグッズ系のものって設置する暇ないんだなってこないだので感じたから
むしろ、ちょっと行ったところの方がもしかしたら早めに置いてたりするかもしれないなって思ったりして。

ま、このあとお風呂入ってから行くか、明日の朝早く起きて行くか
もう少し悩みますかね…元気次第ということで。眠いんだよなあ!w
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4013-333024f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |