2015.12.25 (Fri)

ここから全てが始まる

樋口おめでとう!
ナデプロ読みたくなってきた

昨日は結局夜には行かず
朝、5時45分に目覚ましをセットして見事に起きることが出来たので
行ってきたwwww

でも駅前のセブンは夕方入荷だって言われて
せっかく起きたのに!と思って
ちょっと行ったとこのセブンに行ったら
もう置いてあったwwwwそんなに場所に差はないのになんでなん?

まあ無事に引けたので良かった
朝は手つかずのところから10枚引いて、うぐちゃんのコースターを引き当てたので
もうその時点で満足だった!!!
そんでそこのお店でこえだもゲットして帰宅!
あんみつだけでよいのです。

で、仕事終わって帰りに駅前に寄ったら
丁度、ほんっとに出してる最中のところだったww
しかもぽてだんも入荷してたので
ぽてだん2個と、ついでにくじ3回引いた

ぽてだんは、いまつるちゃんとおじいちゃん
くじは獅子王ちゃんのコースター出たので
ほんっと満足wwwこれでいいww

しかも椿ちゃんが駅前ではんてん当てたみたいだからw
まあ強いて言えばラスワン欲しいけど、運が良ければってとこかな

この後オカン迎えに駅に行くから、ぽてだんは買ってくるww
狐欲しいんだよー

ま、そんな感じです。
自分で自分にクリスマス?運は良かったね!

あとあんスタイベもお疲れさまでした、結局ゆうたまでゲットした
でも今回そんなにダイヤ砕いてない、と思う…?w
結構カード育ってきてるからかな。
ううーん、次のガチャは回したくなるようなメンツだといいなあ、そろそろ10連回したいうずうず。

明日はメイトに行く予定ー
テニスの円盤引き取ってこなきゃ。
あとらしんに売るもの…今日集めようと思ってたんだけど結局ぼけーっとしてたなあw
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4014-cfd49349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |