2015.12.26 (Sat)

約束しましょう

しろたん
のどかちゃん
おめでとう!!!

ああーーーくっそねむい。
昨日寝るの遅くなったけど、今朝はちゃんと起きたからもう眠いwww

午前中に買い物も済ませてきたしね。
メイトとか行ってきたー
らしんばんで買い取りしてもらったり。
テニスのファンディスクを受け取って来ましたよ。ワーイ

新刊もいろいろ出てたので購入。野崎君と虹色デイズは読んだ!面白かったー
虹色デイズ早く続き読みたい…なんて気になるところで終わってるんだ!!
しかしつよぽんとゆきりん可愛い…今回本編であんまり出番なかったから癒された。

あと、リラックマストア行って来年の手帳買ってきたぜー
大きいの買ったのだ!書きやすいぜー!!!

そして帰り際にまたぽてだん買ってきたら小狐丸ゲットしました…!よかったよぉー
そうそう、昨日の夜オカン迎えに行った時はこんのすけとパッパだったんだよー
こうなると岩融も欲しいけど、もう残り1個だったから確率は極めて低いねwwwもうないだろうな。

さてそして
今日の午後は部屋の掃除をしましたよっと!!
大掃除第一弾ってとこだね

ずーーっとついてたクローゼットの扉を自力ではずすことに成功したのです。
前にオトンに言ってやってもらおうとしたことあったんだけど、うまいことはずれないし、はずしたあとどこに置くんだってことで流れてたんだけど
ついにね、自分ではずしちゃったぜ!邪魔なんだもん!!!!

めっちゃ疲れたけどね…
取り外すためのスイッチ?レバー?があるんだけど
もうそれが硬くて硬くて…今もまだ指先が痛くて死んでる。

しかしマイナスドライバーさんの活躍により、後半は素早く取り外すことができたのである。
もう少しマイナスドライバーさんの存在に気付いていればこんなに指が痛くなることもなかったであろう…!!!
やはり何かしら工具というのは必要なのだな。

はずし終わった扉を運び出すのも、自分だけでやろうとしたら大変なことになってww
「た、助けてくれえ~~~!!!」って大声で叫んでしまったよねww
運び出すのはオカンに手伝ってもらいました(´ω`)

で、扉をはずした結果部屋がちょっとスッキリして
壁の面積が増えたぜ!!!
これでまたポスターが貼れる!!!ww
いやしかしポスターなに貼ろうって考えてた時間がめちゃくちゃ長かったな。無駄。

つーわけで今日はすげー疲れたのだ。眠い。
早く寝よ…明日もきっと掃除する。窓拭くぞ!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4015-50683c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |