07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.29 (Tue)

ほらこっち見て

ひじりんおめでとうー!!!!!
くずさんもおめでとう!!!

ああっ、12月29日が終わる!!!ああーーー

でも今日は結構ちゃんと過ごせたと思う。
午前中に銀行に行って用事も済ませてきたし!
窓も拭いたし

なにより、フィギュアの整理をついにした!!!!
今私の背後には、スケールフィギュアのすたーりっしゅが並んでいるのじゃ!!!!
やばいよこれは壮観ですよ!!!
きゅんきゃらも大きいケースにひとつにまとめたんだけど、それもすごいいい感じです(´ω`)

で、ボカロのねんどろ系を撤去したー
BRSも片付けた。ワインはそのままです…箱が事情により埋まってたので片付けられなかったww

まあでも、とうらぶ系のフィギュアが届いたら下げる予定
しかも翔ちゃんのやつやっぱり片足支えで、怖いwww
地震きたらマズいからねこれ。

まああとは明日こまごまとした部分を片付ければ終わりってとこかなー
ベッドの足元のぬいぐるみをどうするか、ってのは今年もどうにもならんかった。

そしてとうらぶのイベントがついに始まった!
髭切と膝丸、実装きましたなあー
髭切は明日からだけども。
とりあえず現状、魂は5000個溜まったところです。
ううーん、明日からの超難1回でどれくらい魂貰えるのかにもよるけれど…

今日中に1万溜めたいってのは無理くさいかなあ。どうだろうか。
小判はたくさんあるんだけど。
まあ寝る前までやるわww
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4018-9dd8ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |